抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月27日の買い物

今日は緑ちゃんの家庭訪問の日。

朝から掃除をしました。

気が重いです。

昼からちょっとでかけて

フラフープにいってきました。

先生のちょっと軽くて大きい

フラフープで胸の上まで

上げることができました。

嬉しかった。

また自分のフラフープで

できるように練習したいです(^q^)

昼食を買いました。

💴476円

あと、ふらっと

本を買ってしまいました。

💴1404円

以上、計1880円でした。

また、歯止めが効かなくなって

きてしまいました。

もう買わない!もう買わない!

と思うのに。

近づくからいけないんでしょうね。

なるべく離れるようにします。