抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月21日の買い物

今日は今週最後のパートでした。

今日は八時間労働(実質7時間15分労働)

でした。長い!こんなに働いてて

扶養範囲内に収まるの?

と、不安な日々です。

来週のシフトも結構な時間

働くシフトでした。

学生さんが夏休みのときに

休みをいっぱいとるしかないかなぁ…

帰り食品を買いました。

ポテチ買いました!

うすしお味最後の一個GETしました。

あともう一個のり塩と。

お客さんでポテチがあると

箱買いする人がいるらしく

一組三個までと今日から

提示されてました。

ポテチショック恐るべしです。

💴1850円

以上でした。