抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月20日の買い物

今日はパート休みの日。

朝から掃除や洗濯をして

昼からフラフープに行ってきました。

お昼御飯が

💴510円

前回フラフープを休んだので

身体がなまってました。

フラフープしながらスクワットは

ほんとにキツイです。

フラフープを胸の上までもっていく技は

何度も教えてもらってるのに

なかなかマスターできません

早くできるようになりたーーい!!

帰り緑ちゃんの置き辞書用の

国語辞典を買いました。

毎日毎日ランドセルにいれて

もっていってるのをみると

大変だなと思い、買うことを進めました。

緑ちゃん、最初はいらないと

ゆってたのですが、じゃあとなり

買いました。

💴2160円

以上でした。

今日はタケノコを頂いたらしく

灰ぬきをしてくれてたので

早速土佐煮をつくりました。

タケノコが緑ちゃんには不評でしたが、

Saitaは美味しく頂きました。

春がきた!って感じでした。