抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月19日の買い物

今日もパートに行ってまいりました。

今日は五時間。

ずっと品だしをしてました。

今日は納品の日で

Saitaはこんにゃくの品だし担当に

なってしまい、一気に疲れました。

こんにゃくは重い(/≧◇≦\)

友達によると板こんにゃくより

糸こんにゃくのほうが重いらしいです。

(水が多いかららしいです。)

でもそういわれるとそんな気も…

仕事終わって食品を買いました。

💴440円

今日は緑ちゃんのスイミングの日。

待ってる間に走りました。

ちょっとずつ走る時間を増やしてるのですが

まだまだ身体が重くて

痩せないとなと感じました。

帰りお酒を買いました。

💴1000円

以上、計1440円でした。