抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月14日の買い物

今日は今週最後のパート。

帰り歩くので旦那さんに

送ってもらいました。

帰り食品を買いました。

💴774円

そして歩いて帰りました。

そろそろちょっと暑いかなと

思いながら歩きました。

帰ってすぐに緑ちゃんが

帰ってきました。

間に合ってよかった!!

緑ちゃんが帰った時にSaitaがいないと

電話攻撃がはじまるので

よかったです。

Saitaは歩いたりしてるけど、なかなか

思うように体重が減りません。

食べ過ぎなのかなぁ?

うーーん(´・ω・`)

今日は固定資産税を払いました

💴139700円

 

 

ひぇーー(>_<)ー

 

でもこれでも減ったほうなので

仕方ないんでしょうね。

高いときで

17万弱あったので…

大事に使ってくださいね!!

と、言いたいです。