抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月8日の買い物

今日はあいにくの雨。

でも、気分はウキウキ☆

11時頃からお出掛け。

お昼は緑ちゃんの希望でマクドへ。

Saitaお姉ちゃんと姪っ子

Saita妹と待ち合わせして頂きました

💴1030円

そのあとTOHOシネマズへいき

シングを見に行きました

💴2800円

最近、映画といえば、緑ちゃんに

ついていく妖怪ウォッチばかりで

始まると同時に寝て(-.-)Zzz・・・・

という思い出ばかりで。。

今日こそは起きてみるぞと

気合いをいれてみました。

 

 

寝ません

 

 

 

でした!!

 

 

面白かったです!!

最強です。緑ちゃんもむっちゃ

喜んでました。

コアラの声が聞き覚えのある声なのですが

最後までわからず、エンディングで

ウッチャンだとわかり

すっきりしました。

また続編もできるらしいので

絶対みようねとみんなで

話をしました。

実家に帰ってお寿司を食べました

💴1700円

お母さんの誕生日だったので

ケーキでお祝いをしました

💴2000円

久しぶりに家へ帰れて

嬉しかったです。

心がチャージできた気分です。

また次まで頑張ろう!!

以上、計7530円でした。