抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月6日の買い物

今日から緑ちゃんは学校が

始まります。春休み、朝をゆっくりと

過ごしてた緑ちゃん。

流石に今日はつらそうでした。

Saitaの風邪もかなりよくなり

復活してきました。

ほんとは今日、フラフープの教室の日

だったのですが、お休みしました。

先生、ごめんなさいm(__)m

朝から旦那さんの農協の保険代を

集金しにこられました。

💴27237円

大きい金額ですが

これはあらかじめ月初めに

とってあるので想定内です!!ほっ…

昼前に緑ちゃんが帰ってきて

クラス替えの話や先生のはなしを

聞きました。

一年間楽しいといいね(^з^)-☆

昼から部屋の掃除を少しして

あとはゆっくりしました。

明日からは完全復活でしょう!