抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月4日の買い物

 

Saita風邪ひきました。 

またSaitaは花粉症でもあります。

ダブルパンチで辛いです。

でもパートは休めないのでいきました。

外は暖かいのにやはりスーパーのなかは

冷えるのか寒かったです。

帰るとき食品を買いました。

💴273円

以上でした。

明日、お義母さんが信仰されてる神様の

一年の一回の年祭があって

よもぎもちをつくるのを

手伝ってくれといわれてたので

気力で手伝いました。

終わると即downしました。

すると、緑ちゃんがなんとも

こんなにしっかりしてた?というくらい

世話をやいてくれました。

寝るときに絵本を

読んでくれたり、鼻水ティッシュを

捨てるゴミ箱を近くに置いてくれたり……

ありがとーね、緑ちゃん!

早く治さねば!!