抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月3日の買い物

今日は1週間のはじまり。

パートでした。

1日からレジ袋有料になったので

毎度毎度お客様に要るのか要らないのか

聞かないといけなくて

喉がカラカラになりました。

知らない人も多かったのですが、

知らなくてもレジ袋を

持って歩いてる人が

結構多くて驚きました。

たまにすごい形相の方もいて

ビビりました。

怒られても……困る(・・;)

帰り、食品を買いました。

💴1352円

以上でした。

旦那さんが今日休みで緑ちゃんを

外に連れ出してくれて

公園にいってたので

合流しました。

いい天気だったのですが

外で待つには肌寒くて

車で待たせてもらいました。

始業式まであと二日。

緑ちゃんは早く学校へいきたい派なので

待ち遠しいんだろうなぁ