抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月1日の買い物

今日はエイプリルフールですね。

とくにこれといった嘘を思いつかず

普通のブログですみません(・・;)

今日はパートがお休み。

朝はちょっとゆっくり。。

昼から緑ちゃんを習字教室へ

連れていきました。

迎えにいくまでの間

図書館で本を見に行きました。

なぜか今、倍貸しの日だったので

これでもかというほど

借りてきました。

そんな一日だったので

今日は1円も使いませんでした。

今日はこれから村のお寺で

花まつり(お釈迦様のお誕生日

ほんとは4月8日なんですが)に

緑ちゃんをつれていきます。

ちょっと面倒ですが

いってきまーす!!