抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

家計簿〜その1〜

後書きになるのですが、

ずっとほっとらかしにしてた

家計簿を書き始めました。

重い腰をやっとこさあげ始めた

というところです。

まだ途中なのではっきりとは

いえないのですが

あることがわかりました。

  • おかし
  • 珈琲
  • 化粧品

これが多かったです。

おかしはそらこんなに買って食べてたら

太るわと思いました。

本はヤバイくらい

Amazonで買ってました。

化粧品もこれは旦那さんに

見直せといわれそうな……

でも化粧品はなぁ

なにかを減らす対策をして

化粧品も節約を少しするということで

許してもらえないかなと思いました

また家計簿ができあがったら

報告しますね(´・ω・`)