抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月30日の買い物

今日は朝からパートでした。

一日レジのおばちゃんでした。

珈琲買いたい!

まんじゅう買いたい!

パン買いたい!

いろんな煩悩がちらほら頭のなかに

わいてきたのですが

 

 

耐えました‼

 

 

なので、今日は何も買いませんでした。

帰り、来月のお金を下ろすために

銀行へいってきて、

全く財布にお金が入っていないので

念のため用に

3000円おろしました。

何も使うことがないありませんように!

帰ってきてから

下ろしてきたお金を

振り分けました。

来月も無事、予定内で

終われるといいなぁ〜

頑張ります(^з^)-☆