抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

買ったどーーー!!!

今日、ついに

 

買いました!!

 

 

無印良品のボーダーシャツ、欲しかった

 

ボーダーシャツ(2回言う?)

 

自分のお小遣いで堂々と

買えたことも嬉しかったです。

こんなの久々です。

旦那さんがお小遣いを増やしてくれた

お陰かな?!

来月からは

7月にあてる予定の

パーマ代を少しずつ

貯めていこうかなと思います

(全額は無理かな。でもちょっとでも多く!)

今月の行動でちょっと自信が

できました。

我慢もできました。

来月は本代は

2500円から3000円予定で

いこうと思います‼