抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月25日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの

夜尿症の病院へいってきました。

薬が苦くて、どうしても馴れないらしくて

とばしとばしになってたらしく

その調子でいくなら

いっそ、薬を飲むのをやめたら

と、いったらそれも嫌らしく

毎日飲むと約束をしたことを

先生に伝えました。

薬の後に甘いジュースを

飲んでもいいよといわれました。

病院代が

💴580円

高い薬代が

💴8030円m(。≧Д≦。)m

お昼御飯が

💴1190円

体重を調整してるつもりなのですが

なかなかうまく進んでなくて

これから薄着になる季節、

浮き輪のようのお腹のお肉を

カモフラージュするために

サイズの合ったズボンを二本

GUで買いました。

すみません、旦那さん!!

💴2890円

化粧品を買いました。

💴560円

緑ちゃんがおやつを食べたいというので

シュークリームを買いました。

💴360円

夜から村の婦人会の総会に

いってきました。会費が

💴1000円

会員の人数が年々減ってきているので

どうしたものかと話し合いを

しました。

Saita位の会員がいないので

入って貰えるように誘っていこうと

おっしゃってました。

入ってくれるといいなぁ〜

寂しいもん(´・ω・`)

今日は以上、

計14700円

すげぇーーー!!使いすぎ!

病院代薬代は給料からよけておいたので

助かりました‼

明日からまた節約しようっと!