抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月24日の買い物

今日もパート。

今日は5倍ポイントデーで

ちょっとバタバタしました。

レジも入りましたが、違算なく

終われました。

最近は5時間労働なのですが、

(前は6時間15分労働でした。

所得の問題で今年は調整して

入るようになりました)

今日は久々の6時間労働。

休憩30分頂きました

たまに休憩するのもいいものですね(^q^)

朝は旦那さんに送ってもらったので

帰りは歩いて帰りました。

先程話したように

休憩の時におにぎりを食べてしまったので

最後はスタミナ切れを

おこしてしましました。

その反動か帰ってから

つまみ食いをいっぱいしてしまいました。

反省\(__)

緑ちゃんを学研教室に連れてった

帰りに食品の買い物をしました。

💴1389円

今日は以上でした。

緑ちゃんは今日、終業式でした

成績表をみせてもらいました。

中の上くらいでした。

緑ちゃんなりに頑張ってるん

でしょうね。

その調子で3年生も頑張ってね!!