抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月17日の買い物

今日はパート。

レジでした。危うく違算を出すとこ

だったのですが、お客さんの指摘で

助かりました。

お釣りを渡す前に違うことをすると

駄目ですね‼

終わってから、歩いて帰りました。

そして、家について

自分達の部屋を掃除機かけて

ちょっとだけゆっくりしました。

緑ちゃんを学研教室からつれて帰る時に  

スッカラカンの冷凍庫のために

食品を買いました。

💴2153円

お金足りてよかった(^^ゞ

今日は以上でした。

今日はお菓子も控え目にできたので

明日、体重減ってるといいな…