抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月14日の買い物

昨日は雨でした。

今日の朝もグズった天気でしたが、

昨日歩けなかったので

今日は歩こうと思い、旦那さんに

送ってくれというと

えっ!この天気で??

といわれたのですが、天気予報を

調べたら、快復気味だったので

送ってもらいました。

案の定、天気快復!!\(^_^)/

歩いて帰りました。

今日は買い物も一斉しませんでした

 

今日はホワイトデー

店長からGODIVAのお返しを

頂きました。

いぇーーい!!

早速オレンジ入りのチョコを

たべました。おいしかったよぉ〜

一日1個ずつ、

ゆっくりといただこうっと。