読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月12日の買い物

買い物 日記

今日は朝から緑ちゃんが

学研教室のプリント後、

学校の宿題をしてたのですが

なかなか手強いらしく、悪戦苦闘してました

漢字は辞典など自分で

調べて貰って、時間がかかっても

ほっといたのですが、

1つだけほっとけないものが…

 

上から読んでも下から読んでも同じ文を作る

 

これは難しい!!

親でもスッとでない!

そんなん考えられないので、

ネットで調べたらでるでる!

子供らしい一文をみつけたので

それにしました。

 

わたし、まけましたわ

 

です。これなら考えたっぽいでしょ?

ちょっとズルだけど

許してください!

おかげで太鼓教室いけませんでした。

昼から、旦那さんが働いているホテルの

レストランでイベントをしてたので

実家仲間といってきました。

農協とホテルのコラボの食事なのに

緑ちゃんは

 

ピザ!ピザ!アイス!

 

の繰り返しでした(^^ゞ

子供だから野菜料理なんて

あまり興味ないか(T_T)

それが終わると実家に

少し寄って帰ってきました。

なので今日はお金を使いませんでした

最近いい感じです。

今だけだったらすみません