抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月12日の買い物

今日は朝から緑ちゃんが

学研教室のプリント後、

学校の宿題をしてたのですが

なかなか手強いらしく、悪戦苦闘してました

漢字は辞典など自分で

調べて貰って、時間がかかっても

ほっといたのですが、

1つだけほっとけないものが…

 

上から読んでも下から読んでも同じ文を作る

 

これは難しい!!

親でもスッとでない!

そんなん考えられないので、

ネットで調べたらでるでる!

子供らしい一文をみつけたので

それにしました。

 

わたし、まけましたわ

 

です。これなら考えたっぽいでしょ?

ちょっとズルだけど

許してください!

おかげで太鼓教室いけませんでした。

昼から、旦那さんが働いているホテルの

レストランでイベントをしてたので

実家仲間といってきました。

農協とホテルのコラボの食事なのに

緑ちゃんは

 

ピザ!ピザ!アイス!

 

の繰り返しでした(^^ゞ

子供だから野菜料理なんて

あまり興味ないか(T_T)

それが終わると実家に

少し寄って帰ってきました。

なので今日はお金を使いませんでした

最近いい感じです。

今だけだったらすみません