抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月10日の買い物

今日もパート

今日はレジ。

やってしまいました。

ビールの6缶ケースを持ったら

滑っちゃって

 

卵にグサッ!!

 

割れちゃいました。

引き取りです(T_T)

歩いて帰るけど、リュックなので

少しだけ買い物をしました。

💴576円

歩いて帰りました。

ちょっと寒いけど、これくらいの天気の

ほうが、歩きやすくていいなぁ〜

もうかもしれないけど

紫外線も万々降ってるんだろうなぁ〜

どうしよう?

紫外線防止の帽子をかぶろうかな。

家についてちょっとゆっくりして

緑ちゃんを学研教室につれていきました。

帰り、日用品を買いました。

💴872円

以上、計1448円でした。