抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月6日の買い物

今日も朝から旦那さんにパート先まで

送ってもらい仕事終わりに

ウォーキング+少しだけラン

をしました。

今日は薄着にしたので

暑さとは無縁でした。

そのおかげか5分短縮できました。

休憩もしませんでした。

最近、Saitaが体重が増えてきたのを

男連中にバレてるので

なんとしても痩せたい!!

店長には

 

たくましい太股だ

 

でもちょっとくらいぽっちゃりがいい

 

とも。

 

でも自分の彼女には痩せてるこを

選ぶのに!!

男なんて嫌いだぁ(T_T)

だいたいSaitaはちょっとぽっちゃりというより

デブの範囲にはいってきてるし。

今回はほんとに気合いいれよ!!

帰り道寄り道もしなかったので

一円も使いませんでした。