抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月3日の買い物

今日は朝一旦那さんにパート先まで

送ってもらって帰り道

歩いて帰ることにしました。

長かった。ダウンジャケットを

着ていたので厚い!厚い!

その上マフラーも厚い!

1時間20分ほどかかって帰りました。

このペースでも朝は歩いていくのは

無理かな?!切羽つまって

はや歩きでいくといけるかな?

今日はひな祭りで緑ちゃんが

今日ケーキを食べたいと

いうもので、ペコちゃんで

買いました。

💴3300円

食パンを買いました。

💴70円

以上、計3370円でした。

今日はケーキと冷凍庫のことで、

お義母さんと

いざこざがあったので

当分イライラしそうです。

でも、夜つまみ食いを

しなかったのでよし!です。