抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月2日の買い物

今日はSaitaも 旦那さんもお休み

貯金に余裕資金ができたので

投資に回せないものかと

朝一から銀行巡りをしました。

まず保険型の投資を聞き

チャレンジしてみることにしました。

今は金利が低いのでちょっとでも

増やせるといいなぁ\(^_^)/

あと投信積立の話もききました。

取り合えずインターネットで

できるように、口座だけ作りました

約3時間ほど滞在し

Saitaも旦那さんもお腹ペコペコ。

昼御飯をたべました。

💴2000円

それがおわると今度は

イオン銀行へ。

イオンの普通預金は他の銀行より、

金利がいいので預金してみることにしました

申し込みが全てタブレット

することに驚きました!

楽っちゃ楽なんだけど…

ついでにここでも投資ができるように

申し込みをしました。

そんなこんなで4時すぎになってました。

緑ちゃんが学校から帰ってくるのが

5時すぎ。間に合わねぇ( ; ゜Д゜)

お昼御飯がラーメンだったので

喉が乾いて飲み物を買いました。

💴91円

旦那さんが美味しそうなスパークリングを

見つけたので買いました。

💴1684円

お土産を買いました。

💴880円

今日はこれでフィニッシュ!

計4655円でした。