抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月26日の買い物

今日は朝から、緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。6月に発表会が

あるので、それに向けて先生は

太鼓の配置や担当替えを

いっぱい考えてこられてました。

緑ちゃんも新しいところで

頑張ろうとしてる姿をみて

何かに感動しました。

この調子で頑張れ!!

 

帰り道、緑ちゃんが昼から

友達の家へお邪魔しにいくので

手土産や私達のお菓子を買いました。

💴1095円

緑ちゃんが糊を買いました。

💴129円

以上、計1224円でした。

昼からはゆっくりとさせてもらいました

明日からまた仕事だ!!