抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月25日の買い物

今日は待ちに待った実家へ帰る日。

2週間に一度は帰ってます。

Saitaは女三人姉妹の真ん中。

みんな家をでてしまって

父と母の二人暮らし。

Saitaはというと旦那さんの実家暮らし。

父と母二人の寂しさと

孫の成長を常にみることができない寂しさを

埋めたいと勝手に思い、

通い続けています

反対に勝手な思い込みで

迷惑をかけてるだけなのかも

知れないのですが…

 

 

緑ちゃんの3DSの充電の線が

壊れたので実家に行くときに

買いにいきました。

💴860円

ランニングの雑誌を

買いました。

💴1598円

見たいコーナーが今回で最終回なので

来月からは買うことはへると

思います。へらさなきゃ!

以上、計2458円でした。

実家にいって晩にみんなあつまって

短い方の人生ゲームを

できて緑ちゃんが楽しそうで

よかったです。