抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

意志の弱さ

Saita、ここ何ヵ月かでせっかく

痩せたのにリバウンドしてしました。

それも食欲が止まらないせいでした。

なので、水曜日からほんっとに

ダイエットしようと思ったのに

今さっきお菓子を食べてしまいました。

金曜日だけは良しとしよかなと

誘惑に負けて食べてしまいました。

いつもこうです。

 

結局は意志がないのです

 

ずっとこの調子。

ほんと情けないです

いつになったら堂々と頑張りましたと

いえるんだろう?

もう41歳なのに…

情けないです。

今日、仕事場で社員さんとお腹の

お肉について話をしてて裸を

お風呂場の鏡をみると

やせなきゃって思うらしいよと

話をしてて、今日早速みて

ヤバすぎる!!(゜ロ゜ノ)ノ

と思ったのに!!

間食をしたくなったら

お腹の肉をつかんで、それでも

食べたいのか?と自問自答するといいと

ダイエット本をよんで

試してみたのに

 

だめでした。撃沈!

 

はぁーーー

 

毎回この調子。ほんと情けない

ほんとは本の買い物も

とまってません。お小遣い範囲を

こえてる気がする。

怖くて計算できていません。

ほんとどうしたらいいんだろう。

我慢できているものも

あるんだけど、

一度たがが外れてしまうと

もう雪崩のようにとめらなく

なってます。

わかってるのに、わかってるのに!!