読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

意志の弱さ

日記 買い物

Saita、ここ何ヵ月かでせっかく

痩せたのにリバウンドしてしました。

それも食欲が止まらないせいでした。

なので、水曜日からほんっとに

ダイエットしようと思ったのに

今さっきお菓子を食べてしまいました。

金曜日だけは良しとしよかなと

誘惑に負けて食べてしまいました。

いつもこうです。

 

結局は意志がないのです

 

ずっとこの調子。

ほんと情けないです

いつになったら堂々と頑張りましたと

いえるんだろう?

もう41歳なのに…

情けないです。

今日、仕事場で社員さんとお腹の

お肉について話をしてて裸を

お風呂場の鏡をみると

やせなきゃって思うらしいよと

話をしてて、今日早速みて

ヤバすぎる!!(゜ロ゜ノ)ノ

と思ったのに!!

間食をしたくなったら

お腹の肉をつかんで、それでも

食べたいのか?と自問自答するといいと

ダイエット本をよんで

試してみたのに

 

だめでした。撃沈!

 

はぁーーー

 

毎回この調子。ほんと情けない

ほんとは本の買い物も

とまってません。お小遣い範囲を

こえてる気がする。

怖くて計算できていません。

ほんとどうしたらいいんだろう。

我慢できているものも

あるんだけど、

一度たがが外れてしまうと

もう雪崩のようにとめらなく

なってます。

わかってるのに、わかってるのに!!