抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月24日の買い物

今日もパートの日

今日で1週間おわりで明日は休みと

思うとウキウキでした。

帰り食品を買いました。

💴1283円

帰り道、来月分の生活費を

おろしに銀行へいってお金をおろして

貯金をなにかいい運用できないかなと

思い、銀行のパンフレットを

とっていたら、銀行員の方に

声をかけられて

説明を聞いてきました。

これいいかなと思う運用先が

あったので腰の思い旦那さんに

説明をして運用したいと

思いました

貯金をそのまま置いとくのは

勿体なすぎですもんね!

旦那さん、説得しようっと。