抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月22日の買い物

今日は朝から緑ちゃんの

マラソン大会!!

パートは休んで見に行きました。

緑ちゃん頑張ってました。

去年より3位遅くて緑ちゃんは

落ち込んでたのですが、

Saitaはそんなこと気になりません!

頑張って走ってたから。

お疲れ様\(^_^)/

終わってから幼稚園のママ友と

ランチにいきました。

幼稚園からの付き合いなので

気心しれてて話しやすくて

こんなママ友がいてて

うれしいです。

💴1550円

家に帰ると、お義母さんが

味噌作りをしてました。

水曜日の晩のご飯担当は

お義母さんなんですが、

とてもそこまで手がまわりそうに

なかったので

出来合いのものを買って帰りました。

💴1970円

以上、計3520円でした。