抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月19日の買い物

今日は朝からはブライダルの

お仕事にいってきました。

ヘアメイクにこだわりがありそうな!?

新婦さまだったのですが、

意外とそうでもなく

スムーズにお仕事をさせて頂きました。

もともと挙式に興味がないとの

情報だったので

なんでもよかったのかなぁ〜と

思いました。しかし!!これまた

新郎さまと会話がない( ; ゜Д゜)

喧嘩してたのかなぁ??

最後の

 

お幸せに〜

 

という挨拶がきいてくれたらいいのになぁ。

願掛けかといわれそうですが、

14、5年仕事してきて

初めての出来事でした。

仲良しこよしになってねぇ〜お願い!!

帰りちょっとしたご飯を

買いました。

💴470円

旦那さんのお姉ちゃんからの

頼まれ物を買いました。

💴1139円

以上、計1609円でした。