抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月13日の買い物

いつもパートは7時間の休憩ありで

6時間15分働いているのですが

調整のため今日から5時間労働に

しました。

それと最近太りすぎてて

ズボンがしまらなくなったので

南雲吉則さんが推奨してる

一日一食にチャレンジ

してみることにしました。

最近は一日2食だったので

それほど難しくなくチャレンジ

できてます。

今日は買い物は

コーヒーを買いました。

💴130円

料理本を買いました。

💴1760円

以上、計1490円でした。

明日はバレンタインデーなので

実家と緑ちゃんの友達に

またまたチョコを配りにいきました。

無事みんなに配れてほっとしました。

みんな美味しいといってくれ

(社交辞令?)

嬉しかったです(^ー^)