抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月10日の買い物

今日はパート帰りに

バレンタインデーの材料のチョコや胡桃を

買いました。

こんな日無くなればいいのに!!

手作りだと安くつくのに

義理チョコでも気を使って

高いお返しを頂くのも悪いし。

いやだなぁ。なくなれ!なくなれ!

💴1326円

以上でした。

今日は妹の誕生日

緑ちゃんの誕生日もかねて晩に

実家で御祝いをしました。

緑ちゃんは誕生日に人生ゲームを

買って貰ったので

それをみんなでしました。

Saitaは明日から憂鬱です。

 

人生ゲームしようよーーー

 

といわれるからです。

これ時間むっちゃかかりますね。

早い版もあるので

それにまけてもらいたいものです。

それが終わって、さぁ家へ

帰ろうと思って外へでると

雪が!雪が積もってるぅ!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

帰れない!!

 

実家でこんなだと旦那さんの家は

もっと酷いことになってると思い

途中まで帰ったのですが

実家に引き返してきました。

なので、泊まることになりました。

緑ちゃんおねしょしないでね。。

頼みます!!