抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の病院

今日も先ず血液検査からでした。

今回は何もないといいなぁ〜

次は診察。

旦那さんも一緒ということで

落ち着いて受けることができました。

買い物で悩むことは

まだなくなっていないということで

薬の量を増やすことになりました。

つぎはカウンセリング

服を買う依存は

箪笥にもう服が入りきらないということと

今の服の量で回せることが

わかったので

多分、心が満たされたので落ち着いてるけど

本はダイエット本や節約本は

満たされてないから買ってしまって

いることがわかりました。

ひたすら私が話しているところで

先生が一言

 

完璧にこなそうとしてますね。

がっちがちですね

 

といわれ、Saitaふと

 

そっかー、そうなんだ

 

と府に落ちました。昔にカウンセリングを

うけていたときも先生に

言われたような気がしました。

不器用だからなにもかもを完璧に

こなそうとしてしまうSaita

1か0のどちらかのSaita

自分で自分を苦しめているのを

わかりながらやめられないSaita

わからないことは納得いくまで

調べまくるSaita

1つの疑問はわかるまで

次の作業へ移れないSaita

だから無くしものをしたときは

大変です。みつかるまでさがしまくります。

わかっていながらやめれません。

 

コントロールがきかなくなっているんですね。

 

そこをなんとかしていかないと

いけないですねというところで

おわりました

今回のカウンセリングは

そっかー、そうなんだということを

感じまくる時間でした。