抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月3日の買い物

今週は1週間続けてのパートでした。

疲れたぁ〜

帰り食品を買いました。

💴1115円でした。

今日は以上でした。

今日は三日。節分の日ですね。

お義母さんが巻き寿司を

作ってくれました。

北北西向いて食べました。

ほんとは黙々と食べないと

いけないんだけど

ベラベラとしゃべりながら

食べました。

まっ、いっか!!楽しいほうがいいもんね。

夜、緑ちゃんが2階の窓の外から

鬼は外、福は内と豆をまいてました。

一軒家なのでまいても大丈夫ですよ!!

あとで豆いっぱい食べました。

41個ですからねf(^_^)

一年皆さんが健康で過ごせますように!!