抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月2日の買い物

今日はほんとはパートが

お休みだったのですが

急きょ欠員がでたので、働くことに

なりました。

昼から緑ちゃんの授業参観だったので

いきました。

昼御飯を買いました。

💴382円

授業参観では産まれたときと

赤ちゃんのときの思い出を

発表してました。

緑ちゃんも頑張って発表してました。

みんなの前で緊張してただろうなぁ〜

今日は旦那さんもお休みだったので

晩御飯は鍋にしました。

鍋は材料を切るだけで

あとは煮るのを待つだけなので

楽でいいですねf(^_^)

足りない材料を買いました。

💴1098円

以上、計1480円でした