抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月1日の買い物

早いもので2月になっちゃいましたね‼

パート帰りに食品を買いました。

💴1487円

帰ったら、お義母さんから

担任の先生からの電話で

緑ちゃんがまた転けたらしいよと

いってる間に、緑ちゃんが

帰ってきて、膝から血がだぁーーーと

でていました。

朝に転けて4時になっても

まだだらだら血がでてるって

ちょっとヤバいかなと思い、念のため

病院へ連れていきました。

絆創膏を貼ってもすぐ血の海に

なるので、綿を貼って病院へ

つれていったら、看護婦さんに

 

繊維がくっつくんですよ!!

 

と怒られました。でもそのお陰が

血がとまってたんだけどなぁ〜 

ダメ?ですか?

病院へいったら血がとまっていたので

ただの大袈裟なモンスターママに

なってました。おいおい、緑ちゃん…

病院代が

💴1160円

以上、計2647円でした。