抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月26日の買い物

今日も朝からパートでした。

ちょっと前に多額のレジ違算を

だしてしまったので、今日も

慎重に慎重にお金を扱いました。

今日は一日レジだったのですが

違算を出さずにすみました。

ほっ……(((^^;)

帰り、食品を買いました。

💴2137円

帰り道コンビニで本を買ってしまいました。

💴1512円

もうお小遣いどこまで前借りか

わからないところまできました。

多分2月は無しになりそうです。

今一度しっかり

考えないといけないですね

はぁーー

先生はこの状態を依存もあるけど

薬が安定していないからだと

言われていたのですが

Saita的には依存と甘えのような

気がします

そこまでわかっているならと

思われているとおもうのですが

自分でとめることができません。

今回のこともお小遣いを越えるときは

旦那さんに相談することということを

忘れてしまいます

嘘をつくのは嫌いだから

問い詰められると旦那さんには

本当のことを伝えるのですが

衝動買いをしてしまいます。

自分の衝動を抑える方法を

知りたいです…

どうしたらいいんだろう