抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月24日の買い物

 

今日は朝からゆっくりしてしまい、

旦那さんと眼科へいって

コンタクトを買うつもりが

待ち時間の関係で

買うことができませんでした(T_T)

お昼御飯を食べました

💴1512円

そのあとフラフープを習いにいきました。

先生が喘息がでたみたいなので

フラフープを使ってストレッチを多めに

トレーニングしました。

フラフープに足をかけて

ストレッチをするのも

気持ちよかったです。

そのあと病院へいってきました。

前回薬の影響で肝機能障害が

でてたので違う薬を貰っていたのですが

くらくらとめまいがするので

また薬を代えることになりました。

💴470円

そのあとイオンモール

旦那さんの弁当箱を買いました。

💴1382円

ドーナツを買いました。

💴270円

以上、計3634円でした。

病院まえからめまいがしてきて

気分が悪くなってしまったので

家へ帰ってゆっくりとさせてもらいました。

晩御飯は鍋にしよかなと

思っていたのですが

準備ができなかったのですが

旦那さんが一所懸命してくれました。

ありがとー旦那さん😃