抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月23日の買い物

今日は朝から寒くて寒くて(((((゜゜;)

と思っていたら

 

 

雪が降る、降る‼

 

最初は積もらない雪だったのですが

昼からは積もる雪に変わって

ほんのり積もりました。

パートの帰り道は峠を越えるので

ビビりながら帰ってきました( ; ゜Д゜)

今日の晩御飯は鍋かなと思いつつ

鍋の買い物をしました

💴896円

でも、やっぱり明日旦那さんが

休み予定なので、鍋は

明日のほうがいいかなと思い

今日は豚汁にしました。

ほっこりするといいなぁ(*^ー^)ノ♪

緑ちゃんの学研教室代が

💴14960円

以上、計15856円

今日の買い物は以上でした!