抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月16日の買い物〜やっちまった編〜

今日はパートの日。

お昼御飯を買いました。

💴395円

今日は夕食にグラタンをしようと思って

材料を買いました。

💴617円

ここからやってしまいました。

ダイエットを励ますために

ヴィクトリア・シークレットの

モデルさん達がのっている本を

Amazonで買ってしまいました。

💴687円

お茶を買いました。

💴1300円

この本を探すために本屋さんにいって

全然関係ないのない本を買ってしまいました。

💴1834円

もうなにがなんだかわからなくなって

しまいました。

止められない自分が情けないです

やめよう!やめよう!と思っても

止まりませんでした。

ダメだ。どうしたらいいんだろう

せっかくアドバイスを

いたただいているのに

無駄にしてしまってて

情けないです

今度こそ守ろう!!

しばらくお小遣いないけど

今度こそ…

以上、計4146円でした