抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の病院

今日は採血とまた心電図を

とりました。

前、不整脈だったのですが

今回は大丈夫だったので

マラソンもしていいとのことで

安心しました。

カウンセリングの先生とのお話は

12月は買い物を上手くコントロール

できてたのに、今月はまだ10日なのに

コントロールができてないのは

なぜか?という話と

お菓子をたべる癖が

治らないのは意思が弱いからなのかと

いう話をしました。

お菓子は本当にやめようという

気があるのかな?と

いわれてました。

お菓子をたべたい!

でも食べたら太る!

プラスとマイナスのイメージのところを

さまよっているねとおっしゃってました。

精神科の先生にもいうと

なんとかなるよ!!と

何度もいわれました。

なんとかなるといいんだけどなぁ〜

また薬が増えました。

段々増えていってる。

よくないところをさまよっていく

気分です。

はぁーー(;´_ゝ`)