抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月8日の買い物

今日は朝早くから(4時半出発)

成人式のメイクにいってきました。

成人の方たちは20歳ピチピチなので

なんといっても

 

お肌がきれい!!

 

コンシーラーで隠すところなんて

微塵もありませんでした。

羨ましい‼

最近は編み込みブームなので

ほとんどの方が編み込みをしてました。

みんなほんとにかわいかったです。

昼から緑ちゃんの習字に

つれていきました。

ガソリンをいれました

💴2000円

待ち時間にジュース一本買いました。

💴110円

以上、計2110円でした。

気になってた雑誌があったのですが

立ち読みだけして帰ってきました。

よしっ!!

旦那さんが検査で

 

ノロ決定

 

でした。家に帰りたくないなぁ(((((((・・;)

1週間は家にいるらしいです。

やだ!やだ!なぁ〜

うつりなくないよぉ〜