抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月7日の買い物

今日は昼前に緑ちゃんのスイミング教室

でした。

ほんとは今日家に帰ろうかなと思い、

緑ちゃんにマスクを買いました。

💴432円

お昼御飯にモスバーガーにいきました。

💴1520円

ひさしぶりのモスバーガー

美味しかったです!!

以上、計1932円でした。

しかし、緑ちゃんが

 

帰りたくない!!

 

と泣き始め9日まで実家に

お世話になることにしました。

普段おじいちゃんおばあちゃんに

会えないから会えるときは

ずっといたいと思ったそうです。

気持ちはわかるんだけどね…

Saitaも実家好きだから。

でも旦那さんが気になるし…

でも胃腸炎うつりたくないし…

もうすぐ始業式なのでどのみち

帰らないといけないので

ドキドキものです。

緑ちゃんはうつりそうで怖い!!

大変だ!(;´_ゝ`)