抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月6日の買い物

今日は朝からパート

お昼御飯を買いました。

💴270円

旦那さんがノロ疑いになってしまったので

実家から家に帰るのを

延期することにしました。

なので、足りない荷物を

パート帰りに取りに帰りました。

旦那さんは食事をとるとムカムカと

するらしいのですが

元気そうでよかったです。

週末に成人式のメイクの仕事にいくので

仕事着のズボンを履いたのですが

 

は.い.ら.な.いΣ(゜Д゜)

 

 

旦那さんにそりゃ食べ過ぎたら

そうなるわ!といわれました。

急いでズボンを買いに走りました❗

💴2095円

お茶を買いました。

💴918円

以上、計3273円でした。