抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

お小遣いアップ!!

今日は旦那さんと話を出来る

時間があったので

お小遣いアップしてほしいなぁ〜〜

とまたゆってみました。

せめて8000円!!

というと

なんや、その倍率??

といわれ、いろいろ話をしてて

7500円ならいいで

と了承してくれました。

10日で2500円ずつくれるらしいです

しかし、Saitaが食べる

おやつはお小遣いで買うことと

いわれました。

守るしかないかな?!

でも、お小遣いがあがって

嬉しかったです。

懲りずに言ってみるもんだ。。

守るね。

貯金もできたらいいなぁ