抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月17日の買い物

今日はパパも私もお休み\(^^)/

昼から緑ちゃんの子供会の

クリスマスパーティー

ボーリング🎳についていきました。

ポップコーンを欲しいと

せがまれ買いました。

💴200円

終わって、家に帰ると旦那さんが

年賀状の制作に取りかかってくれてました。

しかーーし!!

プリンターの調子が悪い!!Σ(゜Д゜)

筋がでてしまい綺麗ではなかったのですが

Saitaはもうそれでいいやんと

思ったのですが、O型の旦那さん

変にこだわって

それでは嫌だ❗

と言い出し、もう10年も使っているので

買い換えることになってしまいました。

はい、💴23752円

さすがに旦那さんも

またお金使ってしまったぁ〜〜

と、いっておりました

変にこだわるからなるんだよ(*_*)

でもおかげで綺麗な年賀状ができました。

そりゃそうだ!!