抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

病院

今日心電図の検査がありました。

診察の時に不整脈があるといわれ、

先生はうーーーんと

困った様子でした。

多分薬の影響だから、薬替えるけどいい?

と、いわれ任せますといいました。

最近の状況を伝えると先生は

「抑ウツ状態のときは

入院しないといけないとか

いろんな悪いことがあったことに

比べれば今はまだマシなんじゃないかな」

と、いわれました。

まっ、そうなんだけどね。。

でも今はお金が…

貯金を崩して本を買ってしまってる

わけだから、そうもいってられないなぁ

っと。ふと思いました。

カウンセリングでは

宿題をだされました。

甘いお菓子を食べるときや

本を買ってしまうときは

なにを満たそうとしているのか?

なにを不足に、おもって

そういう行動をおこしてしまうのか?

ということを、わかれば

教えて下さいといわれました。

なかなか簡単そうで難しい

質問ですね。。

次までにわかるかなぁ??