抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

怒られた‼

今日、旦那さんが仕事休みで

朝からゆっくりできました。

緑ちゃんが習字教室にいっている間に

ドラッグストアで買い物をしたいと

旦那さんからいわれたのですが

生活費の残りが千円しかなくて

無理だと伝えたら、なぜ?となり

本をいっぱい買ってしまったことを

伝えました

一万円くらいは使ったと思うと

いいました。

旦那さんまじで引いてました。

あり得ないと怒られました。

Saitaはお小遣いが

5000円というのは少ないと

伝えたのですが却下されました。

これからお小遣いを超えて

買い物をするときは

相談すること!!といわれました。

ごもっともですよね…

Saitaも本に埋もれた部屋を

みるたびにどうにかしなくちゃ!

って思ってはいたのですが…

Saitaなりに考えたのですが

お小遣いを月末まであまり使わず

月末に一気に五千円使うと

いうのはどうかと…

可能かどうか来月試して

みたいと思います。