抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日は朝から村の婦人会の

クリーン作戦の掃除に

緑ちゃんといってきました。

緑ちゃんはひとつ下の友達と

ワイワイいいながらの

道端のゴミを、拾いました

私はその友達ママと話しながら

ぶらぶらと歩いてるだけでした。

ありがとー子供たち\(^^)/

なんでこんなものまで??というものが

落ちていました。

駄目ですねぇ〜ゴミは

家まで持って帰りましょう❗

昼から旦那さんのお母さんが

メガネを買ったのでそれを

引き取りにいってきました。

靴下をかおうかなぁ〜と

ぶらっちしたのですが

やめておきました。

なので今日は一日

何も使いませんでした

いぇ〜い(^_^)v