抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物

今日はガソリンをいれました。

💴2000円 

以上でした。

今日は緑ちゃんの友達の家へ

昼からいってきました。

幼稚園から一緒のお友だちで

いっぱい思う存分遊んでいました。

ケンカもなく仲良く遊んでいました。

Saitaはママ友といっぱい話ができて

楽しかったです\(^^)/

ママ友と話してて思ったのですが

Saitaは緑ちゃんと色んな話を

しているつもりでしたが

右から左に流してしまってるのか

話を真剣に聞いてないのかなと

思いました。

全然知らないことが

多くてびっくりしました

もっと

目をみてじっくりと話そうと思いました。

緑ちゃん、いたらないママで

ごめんね。