抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

今日の買い物 〜また…〜の編

最近また、瞼がはれたりしてたので

眼科へもう一度いってきました。

やっぱり原因というか

何かわからないみたいで

アレルギーではないかといわれました。

今までこんなことなかったのに

不思議です。困ったものです

眼科代が

💴1300円

明日緑ちゃんの友達の家へ

お邪魔させてもらうので

手土産にお菓子を買いました。

💴870円

緑ちゃんがリボンが欲しいというので

💴259円

もう、無くさないでね(*_*)

今日は22日

いつも買っている雑誌の発売日

ちょっと買うだけのはずが

また雑誌以外のものを買ってしまいました。

💴2140円

家に帰ってから、なにか買いたくなったら

気持ちを落ち着かせるための

メモ帳をみるのを忘れてたのを

思い出しました。だめじゃん…

どうしたらいいんだろう(*_*)

ほんと、駄目だ…

お小遣いこえてたら借金とおなじなのに。

どうやったら止まるんだろう。

計4569円でした😣💦⤵