抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

昨日の買い物 やってしまった!

昨日はお金が使うのは、少ないと

思っていたのに、結構使ってしまいました。

ジムに

💴410円 

緑ちゃんが、使っていたなわとびが

短くなったので日用品と一緒に

買いました。

💴1233円

スイミングの帰り途中、テレビをみていると

から揚げがでてきて

緑ちゃんと二人から揚げがたべたーーいと

なり、買いました。

あと、紅茶や片栗粉がなかったので

買いました。

💴1107円

やってしまったとかきましたが

スーパーの雑誌売り場で

心引かれた雑誌を見つけてしまい、

買ってしまいました。

💴730円

あぁーこれでまたお小遣い以上を

使ってしまうことになりそうです。

断食できてない!!

情けないです(>_<)

計3480円でした。